笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

菊芋のお客様と・・・"菊芋の葉”をサービス中! ~ 相模原市菊芋マイスター・高城商店

2020年06月26日 | 菊芋情報

おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。

ただ今、ご注文のお客様に

  健康野菜 ”菊芋の葉” をサービス中です。

  レシピはおつけしています。

 

この葉は早朝採りに行きます。

日中ですと、すぐ葉がクタッとなって

しまいます。


日が出る 朝5~6時の作業です。


今日はホットケーキミックスで

炊飯器で料理してみたいと思います。

うまくいきましたら写真でご紹介させて

いただきます。

 近年たくさんの本・雑誌・テレビで菊芋は

紹介されるようになりました。


それだけ健康効果が出ているという事ですよね!


10年以上 菊芋を生産し、通販やご来店の

お客様とお話しています。


やはり、なるほどと、頷けることが

多くあります。

あと、使用量もちょっとご自分に合う量を

お使い頂きたいな~と感じることがあります。


使用目安を書いたりしていますが、

私自身がそうでしたが、ご自分に合った量が

あるように感じます。


最近、菊芋焙煎茶を飲用のお客様に

血糖値のお話をお伺いする事ができました。

ほぼ正常値に近ずいてきているそうで

大変喜んでいました。

 今日が皆様にとりまして 良い一日になりますように 

◆◇◆ <菊芋マイスター髙城商店 >  取り扱い商品はすべて全国発送◆◇◆       

  発送時菊芋葉のサービス中! ●生菊芋は11月収穫予定 
 菊芋山菜季節の野菜 
●通販とショップは
髙城商店ホームページ     URL:http://www8.plala.or.jp/kouya521/

(有)高城商店 〒252-0161神奈川県相模原市緑区青野原2924
TEL 042-787-0017/ FAX 042-780-8317 ●当店への道順>2019.02.18.菊芋ブログに掲載

◆◇◆☆彡◆◇◆◇◆◇◆◇◆☆彡◆◇◆◇◆◇◆◇◆☆彡◆◇◆◇☆彡◆◇◆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。