Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

拓ちゃんからの返事が!!

2005-10-04 20:25:14 | 映画
今日、学校から帰ってポストを覗くと・・・
何やら見覚えのある封筒が。。
まさか(笑)と思って見てみると、私が椎名さんと拓ちゃんへのファンレターに同封しておいた、返信用の封筒でした。。
その時はぽ~っとしていて、「嘘!?え、ホントに返事来た・・・」以外、何も考えられませんでした。
「椎名さん・拓ちゃんのどっちかな~」とドキドキしながら封筒を開けると、なんと拓ちゃんからの直筆の手紙+ブレスレットが!!!
まずは母に報告。。(笑
そして、落ち着いてもう一度部屋で手紙を読み返してみました。
放心状態で、ホントに信じられませんでした。
やっと自覚できた時、泣いてしまいました~

手紙についてですが、14行文があり、もちろんサインもありました。
そしてブレスレットも入っていました。こんなのいいんですか拓ちゃん
手紙の内容は伏せておきますが、どうしても皆さんに知ってもらいたい文があります。

「自分の可能性を信じれば何でもできます!!俺が世界を獲るので、その事を証明します。」

拓ちゃんに、本当にありがとうと言いたいです。
ハードスケジュールなのに・・・とっても嬉しかったです。。
アツい想い、やる気が伝わってきました
一生の宝物にします

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! (ヒナタ)
2005-10-05 12:03:02
どっちに書き込んだらぃぃものか悩んでぃたのですが・・こっちにしました!!笑



何で・・・手紙が・・・。

ぃぃなぁ~やっぱりツイてる人ゎ違う。

ゎたしも今度ファンレター送ってみよぅかなぁ。。って、もぅ遅ぃかぁ

緋炎さんツイてるっ

しかも内容ゎ秘密。。

何が書いてぁるのだろぅ。



話ゎ変わり?ますが・・前から伊藤英明が好きだったんですけど・・SHINOBIを見てからオダジョーが気になってるんです。

目移りしすぎかなぁ。。

でゎ②
返信する
すごーい!!! (emmy)
2005-10-07 20:41:15
SHINOBIブログにも投稿しましたemmyです。なんてうらやましい! 私も何度ファンレターを送ろうかと思い、そのたび「迷惑がられたら、、、。」と踏み留まったことか。しまったー!出遅れた?!

緋炎さんの勇気に拍手です! 

ところでどこに送ったんですか? 鈍牛倶楽部ですか? 拓さん、ファンサイトはあるんですが、そこでもファンレターのあて先謎だったような。

一度応援メールを投稿するだけでいいか、、、。と思ってたんですが、よければ教えてもらえませんか? 極秘だったら諦めます。
返信する
よかったね! (かっちゃん)
2005-10-08 00:32:53
拓ちゃんからの手紙とブレス良かったね!!ほんと私までもなんだか嬉しくなる話でした。ファンを大事にする方はきっと成功しますよ!一生の宝物ですね。なんだか読んでいる私までドキドキしました。
返信する
>emmyさん・かっちゃんさん (緋炎@オーナー)
2005-10-08 10:50:45
>emmyさん

コメントありがとうございました!

私は、SHINOBIの初日舞台挨拶の時に、関係者の方に本人に渡してもらったので、どこに送ればいいのかはよくわからないんです;

ですが、事務所に送ればOKだと聞きました。

ファンレター、頑張って下さいね!!



>かっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

拓ちゃんからのお返事、ただただ驚きでした。

力強い言葉に、これからの活躍が期待できますね^^
返信する
ありがとうです! (emmy)
2005-10-11 16:42:41
緋炎さん



丁寧なお返事、ありがとうございました!

レスが遅れて申し訳ないです。連休で留守にしてました。。。

そういえば、舞台挨拶の時渡してもらえる、てどこかで見た気がする。。。とりあえずダメ元で事務所あてに送ってみますね。

もしも返事が来たら(来るかな~?)驚きの一報を入れますね!



SHINOBIビジュアルブック、すっごい苦労して買ったんですが、意外に拓さんがいっぱい写ってて幸せでした☆☆ 

これからも一緒に応援させてくださいね! 本当にありがとうでした!!
返信する
>emmyさん (緋炎@オーナー)
2005-10-11 19:50:24
ファンレター、頑張って下さいね!!

拓ちゃんから返事が来るよう祈ってます^^



ビジュアルブック、良いですよね~♪

SHINOBI、そしてキャストさんたちにもっと興味を持つことができました。



あと、是非emmyさんのブログ(HPでしょうか?)に伺ってみたいのですが、↑の名前のところからだと、何故だか行けないようです;

もしよろしければ、アドレスを教えてもらえるでしょうか。
返信する
わあ! (emmy)
2005-10-28 19:26:43
緋炎 さん



きゃ~~~~~!!!!!

忘れたころにごめんなさい!!

まさか返事が来てたなんて。。。

私は自宅にパソはあるんだけど、ネットにつないでないんですよ。

アドレス自体ネットカフェで取得してるのでブログもたちあげてないんです。

そんなわけで、すいません。



ネットにつないでもいいんですが、仕事柄日がな一日パソコンとにらめっこなんで、家に帰り着いたときには目が疲れてて「しばらく文字を見たくない。。。」状態なので。

必要があればカフェで調べればいいかと。ああアナログ人間。



仕事でちょっとばたばたしてたので、ファンレターも送れずじまい。 てか、文章を考えながら寝てる。。。すいません。ダメ人間で。



またひょっこりおじゃまするかもですが、見捨てずおつきあいくださいね。 本当に返事が遅れてしまって

ごめんなさいでした!



返信する
>emmyさん (緋炎@オーナー)
2005-10-28 19:37:01
ご来店(?)ありがとうございます^^

パソコンの件、了解しました!!

いえいえ、わざわざお返事頂けて嬉しいです♪

お仕事で忙しいようですが、頑張って下さい!

また暇な時にでも、どうぞお越し下さいね!

お待ちしています
返信する

post a comment