Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『SHINOBI』 坂口拓さん&下村勇二さんの舞台挨拶

2005-10-03 18:30:11 | 映画
SHINOBIオフィシャルブログに、坂口拓さん&下村勇二さん(アクション監督)の舞台挨拶のレポートがアップされています
かなりハードスケジュールだったようですが、拓ちゃん&下村さんは取材などでも面白い発言をしていたようです
気になった文。。↓

>決して悟られないようにはしたけれど、本当に辛かったアクションシーンの撮影の話やロケ弁の中身、そして夜叉丸の秘術の裏話まで…。『SHINOBI』の違った面白さ再発見となる取材になりました。
そして坂口さんファン、下村さんファンは聞き捨てならない最新作情報も飛び出したりして!

取材の記事、全部読みたいです
最新作情報とは、やはりDEATHTRANCEのことでしょうか??
レポート(1)での画像で、拓ちゃんは黒い服を着ていますね。
初日の時もそうだったので、やっぱり黒が好きなのでしょうか。

拓ちゃん&風邪っぴきの下村さん、ご苦労様でした

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれてなぃ??笑 (ヒナタ)
2005-10-04 17:46:14
ひとっとびしてきましたぁ

緋炎さんゎ、拓ちゃんファンですか??

それにしても・・SHINOBIが好きなのがよくゎかります!!

ぁのちっちゃぃ試写会場にぃたのですね!!

ぅ~ん・・・思い出せなぃ・・。(そりゃぁそっかぁ!

映画をみたぁとゎ。。ぁゅの主題歌もぁって、何かぼ~っとしてたのに、外見たら大雨

ぁれにゎ気分がでした。

緋炎さんも試写会によくいってるんですか??

やっぱり映画ゎぃぃなぁ

でゎ②
返信する

post a comment