Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

黒谷友香とは?

2005-10-05 20:12:59 | 映画
今回は黒谷友香さんです!
知っている方も多いと思いますが、もっと詳しく知りましょう

1975年12月11日(いて座)、大阪府出身。
O型で、身長はなんと170cm。
とってもスラっとしていて、SHINOBIのプレミアや初日舞台挨拶の際には驚きました。顔がすごくちっちゃくて、細くて・・・。憧れですね
名前は、「くろたに ゆか」と間違える方も多いようですが、「くろたに ともか」と読みます。

主な出演作品は?
BOXER JOE
魔界転生
天使の牙B.T.A.
渇きの街
クイール
インディアン・サマー
SHINOBI

ドラマは?
愛し君へ
ホットマン2
   などなど…

そしてご存知の通り、たくさんのCMやTV番組(@サプリッ!など)に出演、舞台や雑誌でも活躍されています。
この間、「小悪魔な女になる方法」にも出演されていましたね。
黒谷さんは多趣味で、読書や乗馬、ガーデニングが好きなようです。
この前、ある番組でハイキングをしているのを見ましたが、とても雰囲気が良い方だと感じました。
作品についてでは、SHINOBIでの演技が最高でしたクイールでは、そんなにセリフは多くなかったのですが、存在感がありました。
これからも色々なところでお顔を拝見できそうなので、応援していきたいですね

黒谷さんオフィシャルHP
写真写り、良いですね~。すごくキレイです

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
多趣味^^ (青風)
2005-10-07 00:55:23
多趣味とは、積極的と言う事でしょうかね^^

役柄も多種?魔界転生とクイールでは、

正反対の様な話しだと想像しますが・・・



乗馬されるのに今回の映画「SHINOBI」では

馬に乗るシーンは無かったですねぇ、残念!



まだまだ色々な役を見てみたいですね^^

返信する
koremo (ha)
2008-04-26 19:40:43
黒谷友香さんゎ
ドレミソラっていうドラマにも
出てましたぁーv(≧▽≦)v
かわいかったです↑↑★☆
教師役で!!!
返信する
>haさん (緋炎@オーナー)
2008-04-26 23:58:57
初めまして!
ドレミソラ、私も昔見てました♪
黒谷さんって、素顔美人ですよね~w
返信する

post a comment