Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『High School Musical』

2006-08-27 20:19:37 | 映画
ハイスクール・ミュージカル



オーストラリアで見て以来ハマってしまい、日本での放送を心待ちにしていた作品です!
とにかく面白いので、感想書いちゃいます
ディズニーのティーンズムービーやドラマといえば、リンジーやヒラリーでしたが、このハイスクールミュージカルが今や一番人気みたいです
オーストラリアで買った雑誌にも、写真が付いてましたw

ストーリーはとにかくベタ!!!です。
が、何故だかそれが全く気にならず、途中に入ってくるダンスと歌には見入ってしまいます。
歌詞は小さい子も歌えるようなものなので、英語の勉強にもなります。
私も時々口ずさんでます(笑
今度、サントラ買おうと思います!
キャストの歌もすっごく上手ですw(トロイ役の子は吹き替えらしいですが)

あと、主人公たち(特に女の子たち)の衣装がすごく可愛くて、最後のワイルドキャッツ(劇中のバスケチーム)の色を使った衣装もパンチがあってとても良かったです
主演2人は勿論のこと、ディズニーチャンネルのスイートライフでお馴染みの、Ashleyも最高です!
ちょっと嫌な役だけど、すごくキュートに演じていました。

これはホント、騙されたと思って見てみて下さい!
最近一番のオススメです。
と言っても、発売・レンタルしてませんが……
続編も作られるようなので、楽しみです






今日は久しぶりに学生らしいことも書いちゃいます。

今日は模試を受けてきました。
何か……”狭かったなぁ”っていうのが感想です(え
ちなみに英語と国語受けましたが、結果は悲惨でしょう。
真面目に全く勉強してないので……。
急に久しぶりに頭を使ったので、頭が痛くなっちゃいました(笑

宿題だってあとちょっと終わってません。。
数学があと半分ちょっと&世界史の暗記が残ってます。
魂とか見ちゃうと、良い意味でやる気なくなるんですよね~(笑
友人M、共に頑張ろうではないか。






このニュースを見て思ったこと。(もうここで想像つく人います?/笑)


グループ魂に決まってるじゃーんっ
ってか、魂バンドやろうっていう話が友達の間で出てるんですよね……(爆





梅が丘!道徳寺!土曜の次はーーーー?

ピンコちゃん


最新の画像もっと見る

50 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
続編は... (yanks)
2006-08-28 07:37:18
おはようございます。



ストーリーの流れがわかっていても、嬉しくなる展開でしたよね。

ところで、これって続編あるのでしょうかね?

期待しているのですが...。
返信する
初めまして。 (陸斗)
2006-08-28 10:17:37
トラックバックありがとうございました。



続編あるんですか?知りませんでした…

と言っても、今アメリカでやってたとしても日本での放送は、

最低半年くらいは先になってしまいますから…気長に待つしか無いですね。

楽しみに待っていようと思います!
返信する
こんにちはw (ここ)
2006-08-28 14:42:00
こんにちは。

TBありがとうございますw

もう何回ビデオを見たでしょう。次のシーンが分かっているのに見てしまう(汗

トロイのうちが吹き替えっていうのはちょっとショックだわぁ。イメージ通りの歌声だったのにねw
返信する
初めまして! (紗代)
2006-08-31 22:22:44
ハイスクールミュージカルで検索をかけたところコチラにたどりつきました^-^

私もこの間のディズニーチャンネルで見て、女の子達の服装が可愛かったことと、歌や踊りがたくさんあって、理屈抜きに楽しみました(*´∀`*)

トロイの声は吹き替えなんですか?ショックですね。。。じゃあだれが歌ってるんだろう?これからハイスクールミュージカルの記事書きますので良かったら遊びにきてください♪ではしつれいしました!!
返信する
Unknown (ダンス好き)
2006-09-07 19:42:42
はじめまして。僕は、今中学生なんですけども、文化祭でみんなスター!を踊ることになりました。

もう、練習が始まってるんですけど、すごいダンスが難しいです。でも、ひとつひとつダンスが決まると「かっこいいな。」っておもって楽しくダンスを練習しています。

返信する
>ダンス好きさん (緋炎@オーナー)
2006-09-07 20:03:55
嬉しいコメント、ありがとうございます!



あのダンス、皆で踊ったら良いだろうな~!と思っていましたが、ダンス好きさんは中学で練習しているんですねー♪

あのダンス、格好良いしみんなでやったらきっと素敵だと思います!!

私も、ディズニーチャンネルで放送していたダンスレッスンで、ちょこっとやってみましたw



文化祭まで、練習頑張って下さい^^

思う存分燃えて下さい!!(笑
返信する
すいません!! (かいなですーー)
2006-09-10 13:55:05
あの。。あたしもハイスクールミュージカル大好きなんですけど、歌歌いたいのに歌詞わからなかうて。。。歌詞教えてください!出来ればシャーペイとライアンが歌ってる曲だとうれしいです。お願いします。教えてください!
返信する
私も実は・・・・ (エマ)
2006-09-10 19:29:14
初めまして!!私も実は、夏休み、ホームステイで

オーストラリア行ってました。

ハイスクールミュージカル良いですよね。

他にもホストファミリーと、いろんなテレビとかDVD見て、すごいたのしかった!!!



 ちなみに私はシドニーに行きました。
返信する
>かいなですーーさん&エマさん (緋炎@オーナー)
2006-09-11 10:32:09
コメント&ご訪問、本当にありがとうございます^^





>かいなですーーさん

歌詞は、

http://www.songs-lyrics.net/album-lyrics/070270312238D00DDA//High-School-Musical-lyrics.html

↑こちらのページの曲目をクリックすると出てくると思います

Bop to the Topとか、最高ですよね

シャーペイとライアン、あのコンビ大好きです





>エマさん

エマさんもホームステイに行かれたんですか

私もシドニーに行ってきました

ハイスクールミュージカル、すごく人気でしたよね~





では、またのご訪問を心からお待ちしております
返信する
Unknown (かいなですーー)
2006-09-11 16:17:31
凄く感謝です!!
返信する

post a comment