Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

『SHINOBI』 初日舞台挨拶レポート!!

2005-09-17 18:40:46 | イベント+試写会+舞台挨拶+観覧
本日、丸の内プラゼールにて行われた、SHINOBI初日舞台挨拶の12:00~の回に行ってきました。
つたない文ですが、レポートいきますっ

『SHINOBI』 初日舞台挨拶レポート
プラゼールに着くと、エレベーターに乗るのに並んでいました
指定席だったのでゆっくり行ったのですが、舞台挨拶は準備のため少し遅れて始まりました。
待っているうちに、椎名さん&拓ちゃんへの手紙を関係者の方に託したり、朧のネックレスストラップを買ったりしていました。。
手紙は、「後ほどキャストの方に渡すことになりますが・・・」と丁寧に対応してくれたので、安心しました。
いよいよ舞台挨拶が始まります!
壇上者は仲間由紀恵、オダギリジョー、椎名桔平、黒谷友香、坂口拓、虎牙光揮、下山天監督の7人。
監督の挨拶から始まりましたが、何やらビッグなニュースがあるとのこと。
そのニュースを書いていいのかわからないので、まだ伏せておきますが、すっごいですよ(笑
(※このニュースについては↑の記事を。。)
監督、すごく興奮してたみたいです。
このニュースは、2回目(12:00~)の舞台挨拶の会場にいた人(出演者の皆さん・関係者の皆さん・観客など)しか知らないとのことでした。
そして、次は出演者の方の挨拶に入ります。
女性陣は真面目にコメントしていましたが、男性陣は会場を沸かせていました。(笑
オダギリさんが「ビッグニュースがあります。・・・タクシーのドアに足を挟まれました」と言ったのには本当に笑ってしまいました。。
虎牙さんの「緊張するなぁ・・・」という発言や、坂口さんの「明日髪を切ろうと思ってたけど、(ビッグニュースを聞いたので)もうちょっと伸ばしてみようかと思います」という発言にも爆笑してしまいました。
そしてフォトセッションがありましたが、出演者&監督が「SHINOBI大ヒット!!」と書いてある板を持ってセッションをしていたのにも笑ってしまいました。(アナウンサーの方が、板を見て「(大ヒットは)確定ですからね(笑)」と言っていたので)
それから映画の上映、という流れだったと思います。
上映後、伊賀の巻物キーホルダーをもらいました。

今回の舞台挨拶は、とても楽しく、笑えました
素晴らしい時を過ごせたと思います。
一緒に行った友達の評判も良かったので、嬉しかったです
この映画が大成功するのを、心から祈っています!!

それにしても、拓ちゃん&椎名さん格好良かったです
2人は並んで立っていたのですが、椎名さんは細くて拓ちゃんはがっしりしていて、対照的でした。
背は2人とも高かったですが。。
オダギリさんはまたちょんまげ!(笑 服も個性的でした。
黒谷さんは、ジャパンプレミアの時よりおとなしめな感じでした。
仲間さんは、いつも通り清楚な感じで、拓ちゃんは黒っぽいスーツでした。拓ちゃんのスーツ姿ってあんまり見たことないなぁ。。
椎名さんは、上着が変わっている素材のスーツで、虎牙さんはスポーティーな感じだったと思います。
皆さん、黒っぽい感じでした。忍だからかな

そして、SHINOBIのサントラをやっとGETいたしました!
・・・充実していて、すっごく良いです
映画のシーンを思い出して泣けてきます。
あ、そういえば、今日の映画の鑑賞の時はもちろん泣いちゃいました(笑
すごく綺麗な音楽なので、ぜひ聞いてみて下さい!!

※この記事は、後から少し手直しするかもしれません~。

SHINOBI、大ヒット上映中

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (みつこ)
2005-09-17 22:50:31
いやー、格好よかった 舞台挨拶!!(笑

本当に、開口一番はそれのみですよ!!

映画のほうももちろん素晴らしく、何回も見たいと思いました。



そして、緋炎さん。レポート有難うございます!これで今日のことを忘れる心配はなくなりました
返信する
今日はお疲れでした! (緋炎@オーナー)
2005-09-17 23:00:33
みつこさんありがとー!

舞台挨拶、もう格好良すぎで…///

行って良かったです。。

はい、今日のことは一生忘れないで下さい。(笑

レポート書いとけば思い出せますしね~^^



映画、また行ければ行きませう。

衣装展絶対見るぜよ!!(気合 



ちなみに只今、サントラ聞きながら色々と思い起こしておりました~。
返信する

post a comment