タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

平戸海上ホテル

2009年08月16日 06時05分09秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
14日は、長崎県平戸市の平戸島にある平戸海上ホテルに泊まりました。平戸島は、九州本土から平戸大橋で渡ることができる島です。二回目の訪問になりました。平戸海上ホテルは海沿いにあり、客室や露天風呂などから、海を眺めることができます。また、宿の名物として、写真のように、水槽の魚を眺めながら入浴できるお風呂があります。洗い場にも窓があり、水族館のような雰囲気です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布彩)
2009-09-07 21:56:48
お部屋の窓から見える、平戸大橋や平戸城も良かったですね。窓にカーテンを閉めて眠るのが勿体無くて、そのまま開けてました。
大急ぎでこの温泉ははいったので、海がめが見られなくて残念でした。
返信する
Unknown (ブライアン)
2009-09-07 22:39:00
水族館風呂は初めてでした。終了時間ギリギリだったので忙しかったです。
返信する
布彩さん (タジティ)
2009-09-13 09:56:38
景色のよいホテルでしたね。水族館風呂は珍しいですね。この宿の名物ですね。海の生物を眺めながら、のんびり入浴ができますね。ライトアップされた平戸大橋や平戸城もきれいでしたね。
返信する
ブライアンさん (タジティ)
2009-09-13 09:57:25
翌朝水族館風呂に入浴しました。誰もいなかったので、のんびりできましたよ。
返信する