タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

船原温泉船原館

2009年05月05日 05時46分52秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
布さんとブライアンさんと三人で伊豆市(旧天城湯ケ島町)にある船原温泉船原館に宿泊しています。宿の名物料理、お狩り場焼きを夕飯にいただきました。猪鍋、川魚の塩焼き、お刺身、炭火で焼いた焼き物の数々など、できたてのアツアツをいただきました。竹筒に入った地酒の熱燗もおいしかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-07 21:35:01
雰囲気も味のせいかもしれませんが、囲炉裏端でのお食事は美味しかったですね。お酒も贅沢な飲み方でしたね。
返信する
竹酒 (ブライアン)
2009-05-09 10:36:22
熱燗の竹酒は風情が合っていいですね。お狩り場焼きなのでとてもよかったです。ここでもビールに竹酒,冷酒と呑みましたね。
返信する
布さん (タジティ)
2009-05-09 23:15:19
宿の方の対応もよく、とっても良いお宿でした。炉端でのお食事はとってもおいしかったですね。
返信する
ブライアンさん (タジティ)
2009-05-09 23:16:23
竹酒・お狩り場焼きと言えば古新館を思い出しました。おいしい料理においしいお酒、とっても幸せな瞬間でした。
返信する