タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

熊本フェリー

2009年08月14日 06時34分41秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
熊本新港から長崎県島原まで熊本フェリーオーシャンアローに乗船しました。この区間は、九商フェリーと競合していますが、今回乗船した熊本フェリーは、高速カーフェリーで、九商フェリーの半分の30分で熊本~島原を結びます。途中、九商フェリーの船を追い越していきました。とても速いフェリーで、あっという間に着いてしまいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布彩)
2009-08-24 20:53:58
この船は、早かったですね。10分前に出発した船を追い越したときには、優越感を感じましたね。船からの眺めも楽しめましたね。
返信する
Unknown (ブライアン)
2009-08-24 23:07:47
スピードが違いましたね。半分の時間で行けるのですから乗っていて楽しいです。乗船からの眺めも良かったです。
返信する
布彩さん (タジティ)
2009-08-30 23:09:13
時は金なり。多少運賃は高くても、こちらの方が早くていいですね。抜かしたときは気持ちよかったですね。
返信する
ブライアンさん (タジティ)
2009-08-30 23:09:55
熊本から島原まであっという間でしたね。眺めもとってもよかったですね。
返信する