タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

大雪の富士見荘

2008年12月27日 10時18分57秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
快晴の高崎から、約一時間。川場村に移動しました!スキー場の雪不足が一気に解消しそうな大雪です。富士見荘でも30センチ以上積雪があります。標高の高い川場スキー場はさらにたくさん雪が降ったことでしょう。ここでブライアンと待ち合わせして、長野県北部の温泉に向かいます。車を一台置かせてもらって、長野県に向かいます。温泉から戻って来たら、年末恒例の富士見荘滞在です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布彩)
2008-12-28 00:09:42
凄い雪ですね。いよいよ、本格的な雪の季節到来ですね。お正月は、スキーも楽しまれるんでしょうか?
ブライアンさんとの冬休み、楽しんでくださいね。
返信する
布さん (タジティ)
2008-12-28 20:11:36
関東地方は車で高速を一時間から二時間走らせれば、このような雪景色が見られます。これからの季節は雪見風呂が楽しみです。
返信する