タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

かつぎました

2006年07月23日 13時12分34秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
最初の休憩場所に着きました!一区間担ぎました。肩に食い込み、痛いですが、きもちいいです!汗もかき、あっという間に缶ビール一本!うまい!近所の方々がいろいろな食べ物を配ってあるいています。富士見荘のお父さんは「氏子総代」のタスキをかけ、先頭を歩いています!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッショイ!ワッショイ! ()
2006-07-23 13:49:43
お神輿はさすがに、重そうですね。

今夜はしっかり温泉に浸かって、肩の痛みや腰の痛みを取ってくださいね。

お神輿担いだ後のビール、さぞかし美味しかった事でしょう。

まだまだいっぱい食べて、呑んで、お二人共頑張って!
返信する
片思い (菅兵衛)
2006-07-23 15:31:47
ターさん、お疲れ様

これがほんとうの肩が重くて片思いですね。

過多思いかな。(笑)
返信する
布さん (タジティー)
2006-07-24 16:50:37
担いだ後のビールは最高でしたよ。一気に飲み干しました。スイカ、キュウリの塩もみなども、いい水分補給になりましたよ。
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2006-07-24 16:51:39
御輿担ぎが終わって本当に肩の荷がおりました(笑)
返信する
ご苦労さん (ブライアン)
2006-07-25 07:13:55
最初の一区,それも先頭での担ぎご苦労さんでした。
返信する
ブライアンさん (タジティー)
2006-07-25 08:20:07
先頭を担ぐのは気持ちよかったですよ。写真を撮って頂きありがとうございました。
返信する
お疲れ様 (トロっち)
2006-08-06 01:21:45
御輿を担いで汗をかき、美味しいビールを飲む。

お祭りの醍醐味ですね。

御輿なんて子供の時以来担いでないので、ちょっと羨ましいです。

でも重くて大変なんだろうなぁ。
返信する
トロっちさん (タジティー)
2006-08-20 02:33:09
毎年、この沿道グルメが楽しみで参加しています(笑)ビールにおつまみ、スイカなどたくさん出てきて食べ放題、飲み放題です(笑)
返信する