タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

神輿行列

2006年07月23日 16時47分33秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
賑やかに神輿行進が始まりました!川場中央公園のグランドを何周もして、行進します。川場村内各地区や小中学生の神輿など大小九つの神輿が行進しました!途中休憩を入れてまた何周も行進します!これが結構疲れるのです。今年はかつぎ手が多いので、遠慮しました!公園内は出店もあり、賑やかです。天気が怪しくなってきました!花火大会大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 ()
2006-07-23 17:54:59
遠慮されたとは。おや・おや



花火大会まで、お天気もちますように

返信する
クライマックス (菅兵衛)
2006-07-23 18:13:56
御神輿もいよいよクライマックスですね。

後はバーベキュウをしながら花火見物ですね。

花火あがるといいですね。
返信する
布さん (タジティー)
2006-07-23 21:48:42
投稿後結局かつぎましたよ!一番長い時間の区間でした!グランドで何周かした上に、さらに数百メートル。疲れ果てましたよ!
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2006-07-24 16:58:06
この記事は嘘になってしまいました。結局御輿行列の後半を担ぎ、そのまま会場外へ。SLホテルの玄関前まで一番長い区間を担いでへとへとになりました。カロリーを大量に消費してせいか、その後バーべーキューはたーっくさん食べましたよ。
返信する
会場脱出 (ブライアン)
2006-07-25 07:26:23
会場を行進してしてからそのまま脱出ですから,もうくたくたですね。
返信する
ブライアンさん (タジティー)
2006-07-25 08:24:02
ブライアンさんは途中休憩してましたが、私は担ぎっぱなしだったので、へとへとになりました。
返信する
お疲れ様でした。 (トロっち)
2006-08-06 01:28:22
タジティーさんもブライアンさんも大活躍でしたね。

いなせな二人の姿、観たかったです。



最近は地元の祭りも参加してないんですが、いつか総踊りは参加したいなぁと思ってます。
返信する
トロっちさん (タジティー)
2006-08-20 02:30:10
自分が担いでいる時はなかなか撮影できませんね。谷地地区の御神輿は重いので大変でしたよ。
返信する