たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

空がすじだらけ

2012年11月30日 | ノンカテゴリ
皆さんおはようございます。 こんな時間に書き込むのは久しぶりです。

今朝外に出て、ふと空を見上げたら、飛行機雲がいっぱい…はっきりしたものだけで7本も。おまけにヘリコプターも2機飛んでいきました。

うちの上空は、セントレアに向かう際の通り道なのかしら?

下から見上げるだけじゃなく、たまには空の上から我が家を見つけたいです。(見つかるような大きい家じゃないけど。)

飛行機、かれこれ20年近く乗ってません…。

空がすじだらけの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | つめ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿