たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

あーあ、ついに半世紀

2014年11月29日 | ノンカテゴリ
今まで生きて今日で ついに半世紀。何だか…信じられない(笑)

私と同じ年…
東海道新幹線、名神高速、かっぱえびせん、不二家ネクター、ホテルニューオータニetc…。

自分が中高生の頃は、50歳ってすごいおじさんおばさんに思えたけど、自分がその歳になってみると、まだまだ若いよ!(気持ちは)って感じますね。
今日は1129(いいニク)の日ですから、私の誕生日にかこつけて、夜は肉ね!と息子達に言われてます(笑)。準備くらい手伝ってもらわなきゃ。プレゼントは何にも無し!昨日のコンサートがプレゼントかな(お金は自分持ちだけど…笑。)

ケーキを買うまでもないので、自分で簡単な小さいのを焼きました。

節目の年、良いこといっぱいあるといいなぁ。

あーあ、ついに半世紀の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YES来日公演 | トップ | バタバタも楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿