たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

インフルエンザと旅行

2007年02月26日 | ノンカテゴリ
先週の金曜から次男が体調不良....土曜の朝に医者に行くとインフルエンザ。あーあどうしよう。今日から浜名湖に旅行なのに。
この土日は実家の父母の金婚式と父の喜寿のお祝いのために、浜名湖のホテルを予約して、兄家族と行く予定になっていました。
かわいそうだけど、次男はおいていく事に。すると悪いことは続くもの。今度はダンナが出かける前に、お客さんの応対で石を動かしたとたん、ぎっくり腰。あまりの痛みのひどさに医者へ急行。2.3日は安静といわれダンナもダウン。結局長男と双子と4人で行きました。
もちろん、病人を2人残しての旅行、心配で楽しさも半減、夕方むこうに着いて泊まり、日曜は早々にうちに帰ってきました。その頃には長男と私は寒気とセキが。
そして今日長男がインフルエンザでダウン、私はそうではなかったものの、セキと鼻水で辛い一日でした。

今のところ元気なのは双子だけ。でもきっとうつるんだろうなあ。今我が家にくるとインフルエンザうつります。ブログなら大丈夫でしょうけど...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカン | トップ | インフルエンザ蔓延中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿