たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

ギェーッ

2014年04月25日 | ノンカテゴリ
我が家の桜の木、毛虫がわいてるというので、庭師さんに消毒してもらいました。

後で確認に行ったら、ハエやゲジゲジ虫(母はオコジと呼ぶ)が地面の上でのたうち回っていました。

何ヵ所か虫の巣もあって、庭師さんがクレーンに乗って切り取ってくれました。

毛虫大嫌いな私、巣のついた枝を見ただけで背中が痒くなる…。
ドラえもんさんの様にじっくり観察は無理です(笑)。

当分桜の木の下には行かないようにしよっと。

ギェーッの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過包装 | トップ | たけのこ屋が開けそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿