たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

昨日まで忘れてた

2014年09月12日 | ノンカテゴリ
私、10年日記をつけています。
一つのページに10個のマスがあり、毎年その日に何があったのかがわかるんです。

昨晩も1日の事を書き留めたら、あら明日は結婚記念日だった と気づきました。すっかり忘れてた。

今日で21周年。うわぁーもうそんなに!って感じ。以前は喧嘩するたびにもう離婚しよ!とか あーもうどっか行きたい とか思ってましたけど、今はもう達観したと言うか、あきらめの境地というか(笑)。まあ子供4人もいたら今さらどうにも出来ませんわ。

今までは二人でご飯を食べに行ってたのですが、今年は毎晩お祭り練習で行く暇なくて。
お祭り終わったらどこか良いところ行きたいです。

一応お祝いらしくシフォンケーキを焼きました。
今晩は普通のご飯ですけどね。

昨日まで忘れてたの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の病 | トップ | 頑張れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿