たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

空っぽ

2013年02月22日 | ノンカテゴリ
うちのブースもある『西尾市憩いの農園』が現在改装中で28日まで休みです。

園内は植木や花苗が全て取り除かれて空っぽ。

ここは区画毎に西尾市内にある植木屋さんや園芸業者が契約で借りていて、2年に一度場所替えがあるんです。やはり場所によってお客様の見易い所とそうでない所があって、売上も違うので。

うちのブースは建物の内部なので、場所替えはありません。

新装オープンは3月1日。
皆さんいらしてくださいね。

空っぽの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドレーヌ | トップ | ピザパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿