「空気」に異議あり!

世の中の「空気」のいくつかを相対化していきます。初めての方は、左下の「カテゴリー」の「注意事項」をご覧ください。

警察だという弱みに付け込んで、若者を集団リンチするメディア権力のファシズム<10/29追加>

2016-10-26 | マスコミと空気
県外から来たプロ運動家を数多く含む、ヘイワ団体を名乗るテロ組織から酷い人権侵害を受けた大阪の若い捜査員が、人権侵害に耐えかねて「土人」と発言したことを、巨大メディア権力やヘイワ団体が、巨大なマイク(情報発信手段)を独占して、集団リンチを行っています。

反対派の機動隊員に対する罵詈雑言を聞いたことがあるか? 
「土人」発言招いた沖縄の異常空間
http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200026-n1.html


「家族の顔をアップしてやる」「家は分かってる」
「大阪の人間は金に汚い」「街を歩くときは後ろに気をつけろ」
http://www.sankei.com/politics/news/161027/plt1610270031-n1.html

他にも以下のような暴言や脅迫・差別が行われていたそうです。

①お前は心が歪んでいるから顔も歪んでいる。
②米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、デブ、豚、熊。
③お前ら顔覚えているから街で会ったら覚えとけ、死んでるから。
④次ぎ会ったときは殺し合いのケンカだ。
⑤お前の顔と家族の顔をネットで世界にアップしてやる。
⑥孫の代まで呪ってやるからな。
⑦お前八つ裂きにしてやる。
⑧お前の家は判っているぞ、横断幕を設置してやる。
⑨お前らは犬だから言葉は判らないだろう。
⑩大阪の人間は金に汚いよね。
⑪子供はいるか? 人殺しの親め。
⑫お前が戦争に行って死ね。
⑬火炎瓶や鉄パイプで闘う方法もある。
⑭お前ら、人殺しの子供は人殺しだ。
⑮お前らを殺し、俺も死ぬ。
⑯俺は死ぬときはひとりでは死なないからな。
⑰街を歩くときには後ろに気をつけろ。


日本はいつからこのような、人権感覚のない、ナチスのような社会になってしまったのでしょうか。
巨大メディア権力と司法・学会などの権威が、ナチス同然の情報操作やファシズム支配を続けることを国民が許してしまっているからでしょう。

金田法相 「土人」は差別用語にあたるとの認識 参院法務委
http://www.sankei.com/politics/news/161025/plt1610250045-n1.html

そもそも「土人」という用語は使いませんが、基本的には、「文明の遅れた地域に住む人」という意味です。

それのどこが差別用語なのでしょうか?

文明が遅れていることが差別だと判断するのは、つまり、「文明が進んでいる方が偉い」という思考回路の持ち主であることを示しています。

その思考回路こそが、差別主義です。

大きなビルや交通網が発達した欧米諸国をプラスとし、自然と共に暮らす奥地の人々をマイナスと見なすことは、白人至上主義のレイシストに他なりません。

そもそも一般市民に「ゴキブリ」などと差別暴言を吐いた有田に、議員を続ける資格など皆無です。


そしていつも人権人権と声高に叫ぶ人間に限って、人権感覚がなく、他者の人権を平気で弾圧するという事実。

沖縄・自民の県議「反対派も暴言」 警察と市民を同列で比較
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/68229

巨大メディア権力は、「警察と市民を同列に比較するのは論外」などとまくし立てていますが、この論法は、

「相手が警察(公務員)だという弱みに付け込んで、どんな人権弾圧も正当化する」

という、極めて卑怯で人権感覚ゼロのやり方です。「総理に対しては何を言ってもいい」という論法とも共通点があります。


またこれは、日本で多数の自殺を出している学校の「いじめ」とも同じやり方です。相手に言い返せない理由を作り、「皆で何をいってもいい」対象を作り、それを安全な場所から皆で袋叩きにする。

まさに日本のいじめ自殺は、メディア権力がその見本を示し、推進していると言えます。
さすがは「いじめ自殺大国・ニッポン」です。


そもそも、基地反対派だけを「市民」と呼び、それとは反対の主張を持つ市民を「右翼団体」などと身勝手に定義するなどの差別も平気なのが、巨大メディア権力です。

県外からやってきて、米軍関係者の子供など弱者に対してヘイトスピーチを浴びせる団体ばかり「市民」と呼ぶ理由は何でしょうか?

それはすなわち、そうしたヘイト団体と同様、巨大メディア権力もヘイト好きの差別主義者であることを示しています。


またメディア権力のその論法に従うなら、政府以上のファシズム権力を持つ巨大メディア権力には人権など皆無であり、我々市民がどんな暴力的で危険な手段を取っても構わない、ということになります。

彼らがそう言っているんだから、我々はこの巨大メディア権力のファシズムに対し、もっともっと厳しい抗議をすべきです。
人権を愛する民主主義国家の市民を名乗る以上、それは義務でもあります。



<10/29追加>

沖縄のいじめ倍増 不登校も最多 15年度文科省調査
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-384242.html


私が言ったそばから、この通りです。
そりゃそうなりますよ。こんな酷いいじめの現場を日々子供に見せ、見本を示している訳ですから。

日本の自称ヘイワ主義者や自称人権派が、いじめの見本を示し、いじめを主導し、いじめを広め、
子供達の人権を弾圧しているのです。



にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
国際政治・外交 ブログランキングへ
人権 ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。