「空気」に異議あり!

世の中の「空気」のいくつかを相対化していきます。初めての方は、左下の「カテゴリー」の「注意事項」をご覧ください。

「安倍総理応援の緊急ツイッターデモ」他

2013-12-27 | 政治の空気
靖国参拝関連の報道を見る限り、
日本のマスコミはやはり「ナチス」と同類ですね。
特定秘密保護法案の時もそうでしたが。

靖国参拝について、中韓の感情的な怒りばかりを繰り返し連呼する。
さらにアメリカ「大使館」が言ったどっちつかずの微妙な言い回しの中の
一部分だけを取って「“米国が”失望」と繰り返す。

中国の政府の検閲を逃れた一般ネットユーザーの中には冷静な声もありますが、
日本のマスコミはそれさえも伝えない。

やっていることは、ナチスの宣伝大臣・ゲッベルスと同じです。


本当に我々国民は、普通にマスコミを批判するだけではなく、
このナチズム独裁者であるマスコミからの解放を主張して
もっと厳しい抗議運動が必要な時期にきていると思います。



まずはとりあえず、小さな運動からやっていきましょう。



安倍総理大応援緊急ツイッターデモ!(靖国参拝ありがとうございます)12/27(金)
http://abesanshien.blogspot.jp/

今夜、「安倍総理応援の緊急ツイッターデモ!」(12月27日午後9-11時) をやります!
安倍首相の靖国参拝を、中国や韓国、それに日本のマスコミは口を極めて非難しているけれど、
国を守るために命を捧げた先人に手を合わせるのは国家のリーダーの最も崇高な義務です。
中韓や日本マスコミに遠慮して参拝しないのが異常でした。

私たちは、非難を恐れず「国民との約束」を果たし、
自立した強い日本を取り戻す戦いを続ける安倍首相を断固支持します。

安倍さんを支持するあなたの思いを、ハッシュタグ「 #安倍晋三 」をつけてつぶやいて!
【拡散にご協力ください】

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。