adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

シバザクラ(写真大きいです。ご注意ください)

2009-05-11 21:35:47 | ブライス
4月末のことですが(遅すぎですね)、シバザクラを見に出かけました。

シバザクラとブライスの写真を撮りたいと、ずっとずっと思っていたのです。
やっと念願かないました!

サンデーズベリーベストのひろん(@naiさんカスタム)を連れて行きました。
やっぱり自然光で、植物と一緒のブライスは、かわいい!


こうやって撮りたかったの。
でもシバザクラが、雑草に負けていて・・・。ちょっと残念だったなぁ。


あれれ?かくれんぼしてるの?


み~つけたっ!


ああ、かわいい。
お洋服を作ってあげたいです。
ワードローブが足りません!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々登場だね (ゆら)
2009-05-12 17:03:24
あなたが好きだと言うことを知ってから
雑貨屋さんに行ってはブライスを探したりしてます
けして、買わないけれど・・・
先日もマンガ倉庫で見つけました

芝桜大好きです
小さいけれど、しっかりした花
実家にもたくさん咲いていました
花を背景にブライスの金髪が美しいわ
返信する
Unknown (たあ)
2009-05-12 22:05:51
>ゆら
 コメントありがとう!

 雑貨屋さんでブライスを探す・・・・。
 いい傾向です!(笑)

 だんだんと洗脳されていきますよ・・・・。
 ゆっくり・・・・(笑)。

 シバザクラって小さいけれど、存在感があるよね~。一面に広がっているのを見ると嬉しくなります。
返信する