adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

青空と吊り橋

2009-05-13 21:09:46 | ブライス
シバザクラを見たあと、近くに吊り橋がありました。
出かけて、歩いてみました。

人が多くわたっていたこともあって、ギシギシという音。
ゆら~り、ゆら~りと、ゆっくり揺れました。

橋から見上げた空がとてもきれいでした。


橋の遥か下には、川が流れており、涼風がとても心地よかったです。


いい季節ですね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-14 09:15:56
この時期は森林浴が気持ちいいね

たあは高いトコ大丈夫なの?
私は高所恐怖症で吊り橋は嫌いです
めまいが起きそうだわ
返信する
Unknown (たあ)
2009-05-14 19:47:45
>ゆら(だよね?名前ないけど)
 高いところ、平気だよ~。
 ジェットコースターとかは苦手だけど、極端に揺れない限りはだいじょうぶ。

 でもこのときはけっこう揺れたの(苦笑い)。
返信する
空が大好きです。 (まき)
2009-05-21 08:06:38
ブライスとっても可愛いね!
空&吊り橋と一緒に映ってる写真。
すごく好きです♪

・・・というか、私は[空]が大好きなので
天気の良い日で青空が出ているときは
上を見上げます。

そして、そこからパワーをもらいます。
[空]は私の癒しです☆
返信する
Unknown (たあ)
2009-05-21 19:06:20
>まき
 うわ!まき~~!!
 久しぶりです。元気ですか?

 この日はとても天気に恵まれて、空が青くて、高くてキレイだったんです。

 本当に空は、「癒やし」だね。
 あたしの場合は、空に「虹」があると、テンションアップですよ(笑)。
返信する