adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

プチブライスのカスタムと、お洋服作り

2008-09-26 13:02:54 | ブライス
お友達のしーのちゃんと、プチブライスのカスタムをしました。

こちらは、BEFORE。
わたしのが、向かって左側のお団子にしている子。(プリーズプリエ)
このままでも充分かわいいのだけど、ヘアスタイルがお団子だけ、というのが
気になっていました。


カスタム作業の開始です。
いろいろと写真を撮ったのですが、苦手な方もいると思うので、割愛。
(もし見たい!という方がいらっしゃったら、コメントくださいね♪)

まつ毛を交換した後、
今回は、なんと髪の毛も植えちゃいました~!
頭皮に植えていく作業が大変でした。
からまるし、頭皮は硬いし・・・。でも頑張りましたよ!

で、AFTERの写真がこちら!
ブラウンのウェーブヘアの子です!
黒髪ストレートは、しーのちゃんカスタム。
さすが!な出来栄えです。すごいかわいい子が出来ていました♪



次の日は、お洋服作りです。
プチブライスとおそろいになるように頑張りました!
赤と白のドットがかわいいでしょう?
(でもすっごいヘタなの・・・
もっと頑張って、上手に作れるようになりたいな。
こちらはプチブライス。
しーのちゃんは、赤・白のリボン柄♪
(カスタムしたプチブライス、前髪を作って、髪の量を少し減らしました)


こちらはおっきいブライス。
向かって右側が、わたしの。
ホワイトマジックアフタヌーンのチェルシーちゃんです。


4人そろって~!!
しーのちゃんはすっごく上手で、さすが!って感じの出来栄え。
とってもかわいかったです☆


しーのちゃん、忙しい中、二日間も遊んでくれて、どうもありがとうございました!
これからも、ぜひよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る