adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

偶然!!ビックリ!!嬉しい!!!

2006-05-30 18:36:15 | favorite
たあが勤めてるところの近くに、FM局があるんだけど。
仕事帰り、スタジオ前に人が大勢いる。
20~30人くらいだろうか。

誰か来てる(来る)のかな?
と野次馬根性丸出しでその人ごみに加わった。
まだ、メインパーソナリティしかスタジオにはいない。

誰だろう?

スタジオ前のボードに目を移して、ビックリ仰天!!!


たあがだいすきな、ゴスペラーズ!!!(喜)

一気に、アドレナリン大放出(笑)♪

彼らの出番をそこで待つことにした。
まさか、全員は来ないだろうなぁと思いながら。

約30分待って、やっとそのときがきた。
村上さん・北山さん・安岡さんの3人だ。
たあは、北山さんがいちばん好き。
しかも、いちばんギャラリーに近いところに座ったよ!!

いや~。嬉しかったなぁ。
前に、同じスタジオで、トータス松本さんを見たときは、
“意外とさわやか”だなぁって思ったんだけどね。
今回のゴスペラーズの3人は、テレビで見るまんまだったよ。

3人は、何度も、ギャラリーの方に手を振ってくれて、
目がになっちゃいました。

ラッキーだったなぁ。

これからは、毎日、そのFM局の前を通って帰ろうと決めました(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (ゆら)
2006-05-30 20:12:27
彼らのライブはかなり楽しいみたいですね

友人KとMが言っていた

前回はチケットとったのに行けなくなり、友人Tに譲ったとか

私も行きたくなりました
返信する
信じていると本当になる事。 (yoo@仕事場)
2006-05-31 11:28:01
自分は本当に今日が解散10周年なのですが



プリンセス プリンセスの奥居香さんの、



作曲能力が大好きでいて、プロになってから



本当に東京のスタジオでセッション、

出来たんです、その時は夢の様であり、



声が最初、話かけられても出なかった。



何か好きな人、憧れの人とか、異性問わず、

そんな感性になりたいと信じてると、

本当になるみたいです。
返信する
LIVE 最高 (ポール)
2006-05-31 18:31:39
たあさん、ナイスでしたね!



ポールはゴスペラッツが観たいですね

黒塗りで。。。



ライブは大好きです。
返信する
Unknown (>ゆら)
2006-06-01 21:39:20
ライブ、まだ行ってないんです。

チケット取れなかったの・・・。



絶対いつかは行きたいな。



来月は、宇多田ヒカルのライブです。
返信する
Unknown (>yooさん)
2006-06-01 21:41:04
奥井香さんと、お仕事一緒にしたんですか?



うわぁ!!すごいなぁ。さすがプロ!



憧れの人と、仕事できるなんて、yooさんは、幸せですね。

返信する
Unknown (>ポールさん)
2006-06-01 21:42:05
ゴスペラッツも、いいですよねぇ。



酒井さんの黒塗りがビミョーに似合ってないのが笑っちゃうんですけど(笑)。

きっと聴かせるんだろうなぁ。



ライブ、行きたい!!!
返信する