adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

衣替え

2006-06-02 00:25:33 | favorite
白いシャツ。

一目ぼれしました。

でも試着はちゃんとしなくちゃね。

ややダボッとしたシルエットだけど、デニムにもあわせやすそうだし、
シンプルなスカートにも合いそう

お買い上げ~♪



首元が、レースになっていて、ちょっぴり肌がのぞく仕様になっているの。
これもまただったよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ゆら)
2006-06-02 09:09:26
いいね~

でも、肩幅の広い私には着れそうにありません

私もブログに載せようかな・・・

服やら化粧品やら
返信する
うわぁ~♪ (まき)
2006-06-03 01:56:54
おお、可愛いっすね~



いいなぁ、うらやましい。

たあにピッタリですにゃ~
返信する
センスいい (yoo)
2006-06-03 23:58:50
正直、パッと観、可愛いというイメージ、



無かったです、なんか、ヨーロッパ風、



たあさん、洋服のセンスもいいなって、



感じたのはスカートって書いてありましたが



ジーンズって考えてるトコに同感ですね、



男っすけれど、白いシャツにジーンズ、



これは自分の「王道」の、お洒落なのです♪



結構、○万円するから、いいものゲット

しましたね、たあさんスタイルよしと

みました。
返信する
Unknown (>ゆら)
2006-06-04 10:11:59
いやいや。

たあも、肩は広いですよ・・・。

テニスやってたときの“後遺症”みたいなもんです(笑)。



ゆらの化粧品とか、服とか見たいよぉ!
返信する
Unknown (>まき)
2006-06-04 10:13:00
あぁ!!

まき!!! 元気?



たあにぴったり、って感じする?

嬉しい~!ありがとね☆



めずらしく白い服を買ってみましたよん。
返信する
Unknown (>yooさん)
2006-06-04 10:14:24
出勤するときは、キレイめな服装で出かけるんですけどね。



お休みの日は、もっぱらジーンズなんですよ。

それもベルボトムのみ(笑)。



このシャツは、一目ぼれだったんだけど、なかなかよかったです。

値段も手頃だったしね。
返信する