adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

一瞬も一生も美しく

2007-03-11 19:36:42 | ビューティ
気がついたら、10日も更新してなかったのね・・・。


昨日は、おともだちのSちゃんと、資生堂のビューティセミナーにでかけました。

久しぶりに会うSちゃん、もう相変わらずキレかわいいんだからっ!
恋しそうでしたよ、ぷぷっ

基礎とメイクアップの講習。
新しく発売になる美白美容液も一足早く使わせてもらえました!

メイクでは、ずいぶん迷って、マキアージュの栗山千明さんのメイクにしてみたんだけど・・・。
千明さんにはなれませんでした
いつもよりも、ガッチリメイクで、ちょっとケバい顔に変身しました。

あぁぁ、楽しかった!
Sちゃんと会うときは、美容のことばかり話すので、美容のテンションもちょっとあがります
新しい化粧品がほしくなりました。


「一瞬も一生も美しく」
資生堂のキャッチコピーです。いい言葉だなぁ。響きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (23)
2007-03-11 22:09:15
化粧はホドホドに。。
返信する
Unknown (お友達 S(笑))
2007-03-12 12:49:33
土曜日は私も楽しかったよーん!!

たあはJAPANESE BEAUTY でメイク上手なので、私はばりばり影響うけてます・・・うふふっ
返信する
Unknown (ユキティ)
2007-03-15 20:44:33
トラバさせていただきましたユキティです
私もセミナーに行って涼子ちゃんメイクしてもらいましたが、
全く涼子ちゃんになってませんでした(笑)
ハハ…
返信する
Unknown (たあ)
2007-03-15 20:54:19
>23
 はいっっ。気をつけます。
 でもすっぴんでいるよりは、いいかと(爆)。

>S
 わぁい!コメントありがとう!
 すっごい楽しかったね~。
 セミナー、またあるといいねぇ。
 あったかくなったら、また会いましょう!

>ユキティさん
 いらっしゃいませ。
 コメント・トラバありがとうございました。
 篠原さんメイクもオトナっぽくてステキですよね。
 迷ったのですが、わたしは千明ちゃんメイクにしました。
 またぜひ遊びにきてください。
返信する