adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

パン

2006-05-17 21:29:44 | 食べ物
昨日、パンを作ったよ。


シナモンシュガーブレッド。
クープがきれいに開いてくれてよかったぁ!!

焼き立てを試食。
うま~い!!

幸せ



昨日から、ちょっと風邪気味です。
のどが、ザラつきます。

体が熱いと感じたり、寒いと感じたり。
早めに薬を飲んで、休養とりますね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン!! (yoo)
2006-05-18 03:02:46
現在、夕方からの仕事の打ち合わせから



帰宅して少しして夜8時にリビングのソファ



で寝ていたので起きてビックリして今日の



仕事に向けての2度寝開始です♪



開けてしまって大変なのは夕食を食べずして



ワインだけ呑んで寝てたので、今、その



たあさんの写真のパンに目が痛いです・・・



寝る前=食べちゃ駄目。



苦しいですが、たあさんはキヨウでマメです

ね。

同じ父がO母Bでも自分が女性に生まれてたら違ってました、多分、間違えなく。



実は自分も喉が少しイガイガします、

十分に美味しい栄養と休養を、とってくださいね♪

最後は、たあさんのブログにコメントに

なってしまった様です。

これで落ち着いて眠れます、

おやすみなさい。
返信する
朝みて。 (yoo)
2006-05-18 07:14:52
今日はオムライスを作って食べての出勤です



パンも食べたかったけれど・・・



東京は雨です。



風邪、お大事にしてください。



パン、光ってます☆
返信する
Unknown (ケイ)
2006-05-18 16:16:12
ほんとに 上手に作りますね~



ご主人は パンを食べて、なんていいます?

惚れ直す~!って?



ケイもパンを作れる奥さんが欲しいです~。
返信する
Unknown (>yooさん)
2006-05-18 20:33:46
yooさんも風邪気味とのこと。

充分に気をつけてくださいね。



それにしても、朝からオムライスって!!

朝から食欲バリバリですか?

ROCKですね!!!
返信する
Unknown (>ケイさん)
2006-05-18 20:36:26
オットは、フツウに食べるだけですね。

「おいしい」と言うくらいです。



ケイさんのところなら、喜んでお嫁に行きますよ!!!

毎日お好み焼き?(笑)
返信する