薩摩いもこの部屋

風の吹くまま気の向くままに、日々の事を綴ります。

今日も雨・・・

2019-07-22 20:08:51 | 日記
今日も朝から雨が降りジメジメと・・・Kホームセンターへ消耗品の買い物に出かけ、洗剤やラップなどを買い5ヶ月分のまとめ買いをしたのが歯ブラシ・・・
月初めに必ず新しい歯ブラシと交換するので、忘れないように気が付いたときにまとめて買ってきます。毛の硬さも主人は柔らかめ、私は普通です。
Windows10にしてから、パソコンを立ち上げると毎日違った世界の美しい景色が現れ気に入りましたかと尋ねられるので、気に入ったときはポチッとおします。
きょうの景色は虹が海面に映りとても素敵でしたのでポチッと押しました。
毎日どんな景色が現れるのか楽しみの一つになっています。
午後は読書 葉室麟さんの「峠しぐれ」を、これを読んでいてTVで26日金曜日20時からNHKBSプレミアムで「蛍草」の放送がスタートすることを思い出し予約をした。
終日雨で、一日静かに過ごしました。
画像遊び JTrimで枠づくり №560
バラの花を入れました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース飾り台を加工して | トップ | P同好会の皆さんとバス旅行・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事