岸和田で出会った痛そうな根性植物(+_+)






1月9日(日) 晴れ時々曇り。

午後からコナミに行って卓球の練習。来週の日曜日は卓球の試合がコナミの近くの青少年ホームあって、生まれて初めて出場するんだよね(^_^;)。試合をやるとなると戦術とかサーブとか考えないと勝てないもんね。1勝くらいしたいもんね…

写真は、きのうAudreyととりさんと岸和田散歩をしているときに出会った根性植物。2枚目と3枚目が拡大写真。岸和田城のところにある駐車場で見つけたもの。おそらく最初はフェンスの金網を通して出ていた樹の枝があって、その枝がどんどん成長してこんなになっちゃったんだろうけど、チョー痛そうじゃない!?

今さらの感はあるけど、フェンスの金網を切ってあげればいいのになあ…(-_-)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とりさんに連... 川崎ジャザサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。