紅葉のハルニレテラスでお買い物

11月3日(火) 文化の日 晴れ。

晴れて、とっても暖かだった文化の日、なおこちゃんのママと3人で、倉渕から二度上峠経由で、中軽井沢のハルニレテラスへ行ってお買い物。

連休の最終日ということもあって、軽井沢は人でいっぱい。おそらく、正規のルートで行くと大渋滞だったと思うけど、二度上&北軽経由だと、倉渕からなら1時間ちょっと。

近いよね。

晩秋のハルニレテラスは、オシャレで、とってもいー感じ(写真)。

ハルニレテラスって、冬でもやってるとのことだけど、冬に行く人いるのかな?
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 黄色いドーム菊 隠れミッキー見つかるかな... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (広瀬洋一)
2020-11-06 05:34:10
冬でも満杯になるハルニレ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。