川崎ジャザサイズイベント




1月10日(月) 成人の日。晴れ。

今日は、コナミ本店のけいこちゃんに誘われて、川崎ジャザサイズイベントに参加。今年のスタイルは去年と順番が逆で、最初がパフォーマンスレッスンでその後、フツーのジャザサイズ。パフォーマンスレッスンは、ダンスのクラスみたいにその場で振りを覚えて、その後チーム(今回は4つのチーム)に分かれてステージに上がって、踊るというもの。後ろのほうでイントラが踊ってくれてるから完璧に覚えなくてもOKなんだけどね(^_^;)。

1枚目の写真は、そのパフォーマンスレッスンのデモンストレーションをしてるイントラたちで、前列一番左がけいこちゃん。イントラの中で一番のりもよかったし圧倒的にうまかったよ。さすがけいこちゃん!(^^)!

2枚目の写真は一番最後に撮った集合写真…とは言っても、全員のではなくてけいこちゃんクラスの集合写真。けいこちゃんクラスからこんなにいっぱいイベントに参加してるってすごいよね(@_@)。

イベントの後は、コナミ武蔵小杉でお風呂に入ってさっぱりして、お楽しみの打ち上げ。2次会までいってチョー盛り上がっちゃったo(^-^)o

けいこちゃん、いつも誘ってくれてありがとう\(^o^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 岸和田で出会... もうすぐどん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。