HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

3歳の誕生日

2009年11月12日 | イベント
とわ子3歳の誕生日♪
大きくなりました。
まだ卵アレルギーなので、ママの卵無しケーキでお祝い。
今年は一人増えて4人でお祝いです。



おじいちゃまやおばあちゃまや、おじちゃまや、おばちゃまからたくさんの誕生日プレゼントが届いて大喜び♪
幸せな誕生日が迎えられて良かったね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-11-14 21:59:24
とわちゃん、おめでとう!
久しぶりの4人集合の写真やね~!!
どうしても家族全員の写真て少なくなる・・・。
うちはしょーりがあまり写真撮るのはまめではないので
後から写真みると、常に私以外の3人でお出かけ
しているようにみえます。

それにしても後ろのライト素敵だね!
返信する
Unknown (T2)
2009-11-15 09:15:45
うちも4人の写真は本当に少ないよ。
どこか旅行へ行って誰かに撮ってもらっても、自分の気に入ったアングルで撮ってくれる人って少ないから、案外頼まないし。。

自由の女神の前に立ってるのに、撮ってもらったら自分たちしか写ってなくて、肝心の自由の女神が写ってなくて、
「これどこで撮ってもらった写真だっけ?」
みたいな状態。。

だから今回ははるばる三脚をたてて撮りました。
返信する
Unknown (-k)
2009-11-16 12:48:13
おめでとう。自分のところもよそもなんだかあっというまに大きくなっていくな。
しかし、ずっととわちゃんはイイ子でうらやましい。
返信する
Unknown (T2)
2009-11-17 12:26:07
とわ子は本当になかなか、やりやすい子だと親ながらに思う。この3年間もとっても育てやすかった。

しかぁ~し!下の弟君はなかなかの正反対ぶりなんですけど。。なかなか、やんちゃですぞ。。
返信する

コメントを投稿