HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

七五三

2009年11月15日 | 旅行(国内)
とわ子、七五三のお祝いです。甲府のいつもの近くの神社に行きました。
(実際には混むので2週間ぐらい前に済ませておいたのだけど。)



久々に家族みんなで正装しておでかけしました。
なんだか気分もシャキっとするね。



3歳ぐらいがやっぱり一番、天真爛漫でカワイイ♪
このまま、成長が止まってくれてもいいと思うぐらい。
でも実際には困るけど。



プロカメラマンに来てもらって、写真撮影。
色々とポーズを指示されて、手毬を持ったり、傘を差して微笑んでみたり頑張ってます。
カメラマンの横で写真を撮るわけにはいかないので、携帯で隠し撮りです。なのでちょっと画像が悪いですが。。
やっぱりプロの撮った実際の写真はとっても良かったです。

でも無事にここまでケガも病気もせず元気に七五三が出来て良かったね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびこ)
2009-11-19 13:16:46
とわちゃん、おめでとう
今日は、満面の笑顔ですね~。かわいいね。
返信する
Unknown (T2)
2009-11-19 22:54:28
ありがとう。
カメラマンに「はい笑ってぇ~」と言われたときは引き攣った笑いばかりだったけど。。
返信する

コメントを投稿