HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

APPIグランドタワー

2010年02月07日 | 旅行(国内)
翌朝、早朝にJALシティ仙台をチェックアウトして、続きの安比高原へと向かう。
今日はよい天気で気持ちいい。

綺麗に積もった真っ白な柔らかい雪の道路を進むのって結構好き。
白樺の木からもれる陽光が雪に反射して眩しくて、これがまた好き。

そうこうしてるうちに2時間ほどで無事に安比へ着きました。
部屋にはもうすでに前日に花巻空港からやってきていた両親が待ち構えていて、久々の対面。

結局、昼に着いて、おいしいランチとお酒を呑んだら、のんびり気分♪
なのでスキーは面倒くさくなったので、明日からすべろうっと。



とわ子は久々の雪を見て興奮していて、どうしてもソリがしたいというので、ソリをしに行くことにした。
去年は嫌がっていたのに、今年は寒くても頑張る頑張る!
しかも、とっても上手にソリを乗りこなしてビックリ。
なんだかわが子の成長が見れて嬉しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿