HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Pirate’s Night

2013年03月02日 | 旅行(海外)
本当に、ディズニーはうまい具合に色々とイベントを用意していて、全く飽きさせません。
今日は、パイレーツナイトだそうです。
キャラクターも全員、パイレーツです。

みんなどこへ行くにもパイレーツの格好をしていかないといけません。
ちゃんと部屋にはパイレーツのグッズが置いてありました。もちろん、タオルアートと一緒に。
さっそく、わー子はパイレーツのバンダナを巻いて喜んでます。



そして夕食へ。
サーバーの人も全員、パイレーツになってます。



キースはディズニーオンアイスの時のバイキングヘルメットを被ってパイレーツ気分です。



今日もおなかいっぱい食べました。。。
ルイ15世だったかが吐いてはまた食べてという生活をしていたというけれど、その意味がなんとなく分かります。。。



今日は私の誕生日だったので、それをクルーがちゃんと覚えていて、みんなで誕生日の歌を歌ってくれました。
恥ずかしかったけど、うれしかったです。




そして食事が終わって出てくると、ティンカーベルに会えました。



それで今度はマジックショーへ。
これが素晴らしかったです。本当に不思議で不思議で全くタネが分かりません。僕的にはこれが一番ショーの中で気に入りました。



今度はデッキへ上がって、パイレーツパーティです!!



僕たちが会ったジャックスパロウのショーあり打ち上げ花火ありで、これもなかなか良かったです。
なんだか「贅沢させてもらってるな~。幸せだな~」と乗客にクルーズを感じさせる感じでした。



遊ぶのも疲れるな~と思いながら夜中に部屋に戻ると、今日はタオルのサルがぶら下がってました。
しかも、ワイフのグラサンかけて。。。力抜けますぅ~。



こういうところもディズニーは抜かりありませんな。。楽しませてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿