HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Oceaneer club

2013年03月03日 | 旅行(海外)
今日でクルーズ最終日です。
今日はどこの島にも寄らずに海の上に停泊していて、みんな船の上でのんびり過ごします。
といっても船内はかなり広いので、実はまだ全部は全然見切れてません。。。
僕は隅から隅までみたいほうなので、今日があって助かりました。



なので今日は、子供をオセアニアクラブに預けました。
実はディズニークルーズの一番良いところはこれかもしれません。

子供を朝の6時から夜中の1時までいつでも無料で預かってくれるのです。
しかもディズニーのキャラクターとかディズニー流で。
なので子供たちも普通のベビーシッターとかチャイルドケアでは無いので、とても楽しそうです。
わー子もクッキーを作ったり、ゲームをしたりして楽しんだようです。



その間に僕たち夫婦は21歳以上しか入れない大人専用のラウンジとかジャグジーとかにいって、久々に子供なしのリラックスした雰囲気を味わいました。
もし子供たちが泣いているとか何かあれば、2つ部屋毎についている携帯電話に電話がかかってくるようになってるので安心です。
ここに預けていると、大人しか入れない2箇所あるレストランにもいくことができます。
一つは映画ラタトゥイユに出てくるレミーのレストランをモチーフにした高級レストランで、もう一つはその1ランク下だけで本格フレンチだったと思う。

だけど結局、子供の事が気になって夕食前にはピックアップ。
そしてロビーでしてるクラブっぽいパーティに参加。



結構ノリノリです。アメリカだとテクノっぽいというかクラブっぽいのがディズニーでも流行っていて、これがどうやら主流みたいです。



日本だとまだちょっと大人っぽすぎるというか、ちょっと品が無い感じと受け取られがちなので、日本のメルヘンっぽい可愛らしいイメージが好きな日本人に受けるかどうかは分かりません。
なので日本のディズニーには当分このノリは導入されるかどうか疑問です。

今日もトロピカルカクテルを飲んでご満悦です。



料理もお上品です。



今日もオードブルをたくさん頼みました。



魚も美味しかったです。



ワイフもホタテのソテーとか頼んで美味しそうでした。



そして今日もまた夜にはショーとイベントが盛りだくさんです。



ミニーにも会いました。



これ、ノリノリで踊りまくってたプルートです。



普通、ディズニーランドではこれだけのキャラクターに会ったり、さらにプライベートに写真を撮ったりするのは不可能なので、これだけでも凄いです。
もうかなりサイン帳が埋まりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿