HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

サーマレスト ライトシート

2010年06月19日 | メカ・工具・車
これでもか!というぐらい色々とサーマレストの製品を買ったけど、一番便利というか、一番よく使うのがこれです。

「ライトシート」です。

特に、とわ子が幼稚園に行きだしてから、教室の板張りの上に座ることとか多くなったので本当に便利です。
とっても快適です。
これまでは、ー&にアメリカで買ってきてもらった一個のライトシートを使ってたのだけど、夫婦で幼稚園に行ったときは一人しか座れないので、順番に交代して使ってました。

この間の遠足やピクニックにでも便利なので、Akkyにまたもう一個アメリカから買ってきてもらいました。

これで譲り合うことなく、心置きなく夫婦二人で仲良く座れます。

というか実際は貴一が結構使うことが多いです。
貴一はいつも幼稚園でいつの間にかお昼寝してしまうので、これを二つ繋げると簡易ベッドのようになるのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿