HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

キッチンエイド ウィスク

2010年06月16日 | キッチン
アッキーにテキサスから買ってきてもらったもの。

キッチンエイドのウィスクです。
キッチンエイドのブレンダーの先につけるアタッチメントタイプです。

今まではブレンダーを付けていて離乳食を作るのとかに結構重宝してたみたいだけど、それもそろそろ卒業かな?

それでウィスクはというと近所のホームセンターで980円で買ったよくある2つのウィスクがグルグル回るやつを臨時で買って、ケーキを作ってたみたいなんだけど、やっぱりイマイチだったらしい。

今回のを付けて試しに動かしてみたら、上のツマミで速度も調整できて、なかなかウィスクのブレの感じがいい感じ♪
いかにも泡立ちそうです!

これで、美味しいケーキを作ってもらえるのが楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akky)
2010-06-22 12:00:30
会社に届けてもらったので出張から帰ってきたらデスクにおいてあってビックリしました。またなんか運びますよ~
返信する
Unknown (T2)
2010-06-23 12:49:55
どうも。どうも。
またよろしくお願いね!
返信する

コメントを投稿