HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

家でプール

2008年07月27日 | その他
夏本番です♪
暑い!海へ行きたくなってきた。

でもあまりに暑くて喉が渇いたので、後先考えずに、うっかり昼からピーチソーダカクテルなんてのを適当に作って二人でガブガブ飲んでしまった。

「呑んだら運転できない!⇒海へいけない。。」

ということで猫の額程の家の庭というか駐車場でプールをすることにしました。
とわちゃんは結構喜んで、はしゃいでいました。

僕らはほろ酔い気分で、その横で夕方から「たこ焼きパーティ」をしまして、たこ焼きを突つきながら、一杯ひっかけまして。

二人で「あ~でもない、こ~でもない」と長々と終わることのない話をして「海の家っぽい大阪の一杯飲み屋」のイメージで僕は大阪のおっちゃん風を満喫しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿