HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

CHICCO

2010年06月13日 | イベント
貴一はもう歩き回ってます。
外へ出かけても、かなり歩けます。とわ子もそうだったけど、あんまり抱っことは言いません。

最初は布製の室内履きみたいな靴を履いていたのだけど、それではやっぱりアウトドアではすぐにダメになる。

ということで、彼も革靴にしました。
やっぱ靴はイタリアでしょ。
ということで、「CHICCO」のです。

いちいち紐を結ばないといけないのがちょっと面倒だけど、履くとなかなか格好良いです。
本人も結構、お気に入りみたいで喜んではいてます。

ある程度の重さと底の安定感があるのか、前より上手に歩けるようになった。
というか、ちょっと走れるようにもなった。

歩けるようになったのにベビーカーにも乗ってくれるようになったので、大助かり♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿