HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Vacation in Spring Break

2013年03月23日 | 旅行(海外)
リフレッシュ休暇を年度末に取るのを忘れてまして、特に休みたくも無いけどお休みです。
ちょうど子供たちも春休みだし。
ということで、車で行ける範囲でまだ行ったことないところへ向けてGO.

今週末は寒いらしいので極力、南へ向けて走ります。山にはまだ雪が残っています。
ソルトレークシティを越えると、もう雪は残ってません。



去年の10月からの相棒。古いトヨタのハイランダーです。
最初は新しいRAV4だったんだけど、7人乗りの4WDでエンジンが大きいほうがいいのでこれに変えてもらいました。
日本でクルーガーとかいう車だったかな?



まーまだ、よく走ります。
とりあえず今日の宿泊地のグリーンリバー(ワイオミングじゃなくてユタの方)に着きました。



何も無い町です。
でも名前の通り、翌朝グリーンリバーを出発して峡谷に入って川を見ると、水が緑でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿