HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Sophia's Birthday Party

2013年03月22日 | 旅行(海外)
ソフィアの誕生日パーティに呼ばれました。
弟のココの時にもいつも呼んでくれるので、もう何度、ソフィアの家に行ったか分からないぐらい。
でも、ここのママは本当に、パーティアレンジメントが上手で、いつ行っても毎回趣向を凝らして素晴らしいです。
今回は、いきなり仮装させられて、家族写真!!
エルトンジョンみたいじゃぁ~ん!!



家の中も相変わらず素敵にコーディネートしてあって、温かみがあります。



外でも楽しそうにソフィアと遊びます。
ソフィアは基本的に本当のベストフレンドしか呼ばないので、今回もキンダーの友達は少なかったです。
その代わり、親戚とか親の友達をたくさん呼ぶのでフレンドリーな感じでとても僕はここの雰囲気好きです。



フェースペイントを外でしてもらったあと、ちょっと大きめのお姉ちゃんと一緒にビーズを作ります。



ソフィアのおじいちゃんと喋ってたら、アンティークのガンの商売をしてる人で、僕がウェスタンが好きだと言ったら、はるばる自分の家に一旦戻って、珍しい物を見せてくれました。
それは、130年前ぐらいのピストルです。本当のガンマンが使ってたやつだとか。
そして、昔ゴールドラッシュで沸いた金鉱で見つけたムースハイドに入った金も見せてくれました。



これは趣味で集めてる物らしいけど、その集め方がスゴイ。
アイダホからオレゴンコーストに抜ける昔の馬車道「オレゴントレイル」を金属探知機を持って歩いて、ピピーと鳴ったところを掘って見つけるんだと。
なんちゅう気の長い作業。そうやって見つけたのがこれら。
スミス&ウェッソンが右側の3つで、左がコルトパイソンだったかなー?忘れた。



こういう家族ぐるみっぽいパーティに参加させてもらうと、こういう面白い物が見れたりして、楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿