HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

2歳の誕生日

2008年11月12日 | イベント
とわ子、2歳になりました。
去年はまだこんなに髪が短かったのね。
まだ、タマゴを使ったケーキは食べれないけれど、これまでのところ元気にスクスクと育っています。



今回の誕生日プレゼントは三輪車です。
また、これの購入過程は別の機会に説明します。
それから、とわ子のために??つくばにビッグゲストが来られましたが、それまた明日紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびこ)
2008-11-14 23:55:10
とわちゃん、お誕生日おめでとう
もう、2歳なんだ~。どんどん大きくなるね。かわいいね。

どうでもいいけど、壁の方を向いている、くすぐり?エルモが気になる。。
返信する
Unknown (T2)
2008-11-15 18:12:30
そちらも、とわちゃんと同じ誕生日おめでとう~♪

さすが!よく見てらっしゃる。
そうそう、壁向いて反省してるのはくすぐりエルモ。

これ、結構面白いよ!
腹抱えて大爆笑して、さらには地面叩いて涙流して笑って、もう一度元通りに立ってため息つくの笑える。
こんなyoutubeあるから見て。
http://jp.youtube.com/watch?v=QR-4ZGF8LB8
返信する
全然違う (楽天☆no1)
2008-11-15 22:00:56
2歳の誕生日おめでとう。1年前と比べると全然違うね。今年の方がずっとかわいいね(昨年もかわいかったけど)
返信する
Unknown (T2)
2008-11-17 21:05:35
このコメント最高に面白いですね♪
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿