HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Canoe in Payette lake

2013年09月17日 | 旅行(海外)
3日間のキャンプの最中、キャンプサイトにばかりいても子供たちが退屈してしまうので、レイクの周りをドライブして、途中でカヌーを借りてペイエットレイクで乗ることにしました。
去年も一度ここで借りて乗ったけど、その時より、操縦がうまくなってました。



途中、僕の欲しい、HOBIEのペダルカヤックに乗ってる夫婦を発見。これが楽で楽しいらしいんです。
これはセイル付だからもっといいと思う。



この女性チームが当初、くるくる回って全く進まず。。。でも試行錯誤の結果、最後にはめちゃくちゃ速くなってました。



今回はどういうわけか、去年より水が濁っていて、あまり透明感は無かったです。
でも山は綺麗。
カヌーですれ違った人が、奥でムースを見たと言うので、急いで行くも、もう既におらず。。。
残念。



カヌーを降りても子供たちはビーチで楽しそうに遊んでます。やっぱり日本語で会話するほうが、まだ楽みたいです。



この人は相変わらず、マイペースですが。。。



やっぱり友達とキャンプも楽しいなーと思いました。
しかもトモさんがカナダ人だけあって、キャンプのことを知っていて色々と教えてもらって良かったです。
特に男のキャンプ料理が参考になった。
朝のパンケーキは最高だったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿