HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Ponderosa trail riding

2013年09月16日 | 旅行(海外)
せっかく子供たちは子供たちだけで遊んで、手が離れたので、カナダ人のトモさんと二人でトレイルを乗りに行くことに。
一応、MTBは持参してました。
やっぱりこういうところで乗ると楽しいね~。



がんばってヒルを登ると、眼下にレイクが見える素晴らしい景色の高台へ。
でも、程よいトレイルでしんどすぎずちょうど良い感じだった。
時間も1時間ぐらいだったし。



一旦、山の中に入ると日本を思い出させるようなトレイルでした。
アイダホでは珍しいぐらい森林だった。
ここがなかなか楽しいトレイルだった。
やっぱり日本っぽい森林浴しながらのライドも楽しいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿