HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

GSI cutlery

2013年09月18日 | 旅行(海外)
今回、キャンプに行って便利だった道具。
GSIのcutleryです。
普段はフォークとスプーンとナイフの3つが柄の部分がパチッとはまって一緒になって収納できます。
それが食べるときには3つに分かれると。
これが便利。
最近、フォークとスプーンが両端に付いててナイフも一緒になってるのがあるけど、あれはスプーン使った後、フォーク使おうと反対に持ち直すと手が汚れるのでいまいち。
あんまり清潔じゃ無いような気もする。
しかも全部が1本に集約されてると、フォークで肉を支えてナイフで切るという普通の動作ができないので、かぶりつくしかない。。。
お上品じゃないぜ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿