HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

みちのく二人旅~♪

2006年05月02日 | 旅行(国内)
ゴールデンウィークだ!暦どおりに行っても5連休だよ!ワクワクするな~。

最初は実家に帰ろうかと思ったが、両親がイギリスに3週間遊びに行っていないので帰っても意味がない。
かと言ってツアーに行くにも普段の2~3倍の値段だから勿体無い気がして行けないし。。
「よし!家でジ~ッと過ごすのだ!」と言っても性分的に無理。。

それで考えた結果、北関東に住んでいるのを利用して車でのんびりと東北地方に行ってみることにした。
名づけて「たっぷり5泊6日!桜吹雪のよくばり東北!みちのく二人旅♪」(JTB風に)

いきなり600kmをぶっ飛ばして行くのもなんなので、中間地点の塩釜港で仙台に住んでいるワイフの友達の陽子ちゃん夫妻と合流して、ピチピチのお寿司を食べた。話も弾んで、楽しく、おいしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿