HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Parents coming to Boise

2011年09月30日 | 旅行(海外)
両親がボイジに来てくれました。子供達も大喜びで空港に迎えに行きました。
久々に出会って大喜びです。

ボイジの空港はこんな感じです。



大きなサムソナイト3つ持ってきましたが、その二つ半には日本の貴重な食材がギッシリ入ってました。
有難いです。



アメリカへ来る前の週に、僕の甥っ子の運動会を見に鹿児島へ車で行ってきたとのことで、鹿児島の芋焼酎をたくさん持ってきてくれました。



とわ子とキーポンにも、カヨおば様から大量のオモチャや日本のキャラクターグッズが送られてきて大喜びです。
ハローキティはこっちでも大人気なので、こんなスワロフスキー仕様のキティのミラーを幼稚園で使ったら、一躍人気者になること間違いなしです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に着きましたか (楽天星no1)
2011-10-05 17:20:15
長い飛行機旅を経て遂に着きましたか。よかったです。私たちも行きたかったですが、残念ながら時間が取れなかったので玉野さんご夫婦の訪米は我々の代表選手みたいなもので嬉しいです。子供達もさぞかし喜んだことと思います。空港の写真がそれを物語っています。頼まれた薬を小児科の先生に頼んだら2週間分処方してくれてそれ以外に前回処方してくれたアレルギーと胃薬を1カ月分処方してくれました。写真をみていると健康そのものみたいで薬などいらないかもしれませんね。
返信する
Unknown (T2)
2011-10-11 09:55:25
せっかくなので色々と旅に行っていたら、返信が遅くなってしまいました。
子供達もとても喜んで、楽しい時を過ごせました。またブログアップしますね。
返信する

コメントを投稿