HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

OKTOBERFEST

2011年10月01日 | 旅行(海外)
10月に入るとオクトバーフェストといってドイツのビールを飲む祭りが始まります。なのでスペルがOCTOBERじゃなくてOKTOBERなのです。
早速、ナンパのオクトーバーフェストに行ってみました。ビールは大体、ブラウンエールっぽい感じです。

みんなドイツというかスイスのチロリアンハットを被って格好もドイツ風にバッチリ決めてます。
ポルカを踊ったりして楽しそうです。でも全体的に年齢層が高かったです。。。



みんなで列になってラインダンスみたいなのを踊ります。
最後尾には、唯一のアジア人がくっついてます。。。



オシャレなピンバッジをいっぱい付けてるオジサンとかに帽子を見せてもらったりして、会話も楽しかったです。
やっぱり現地の人との触れ合いが楽しいです。



なんだかベルで音楽を作るやつに、子供達が参加して「It's a small world」とかを演奏するのに挑戦しました。
適当に参加したら、我が家の子供が一番小さい&言葉がよく分かってないのにも関わらず、きーぽんが偶然取ったベルが一番重要なパートでしょっちゅう鳴らす順番が回ってきて、親の僕らがハラハラしました。
でも、ちゃんとお兄さんが付いてくれて、上手に演奏することが出来ました。
とわこも上手に鳴らせました。



なかなか楽しかったです。
この後は、3mぐらいあるスイスホルンの演奏があったりして、なかなかバラエティに富んでいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界の人々との交流が素晴らしい (楽天星no1)
2011-10-05 17:49:06
色々な国の人々との交流素晴らしいです。日本人でこれほど溶け込んでいる人たちはいないと思いました。会社にインド人が多くて日本人は一人との記事がありましたがアメリカの医師で最も多いのがインド人で続いて中国人、ベトナム人、韓国人、アメリカ人で日本人は最も少ないグループだと聞き、医学の世界でもエレクトニクスの世界でも同じだなと思いました。でも会社では白人のアメリカ人が最多と書いてありましたが医師の世界では白人黒人合わせてもアメリカ人はインド人や中国人には遥かに及ばないとのことです。
貴一君に雰囲気がそっくりのお父様も物おじしないで溶け混んでいますね。とわちゃんの賢さと積極性はやはりお母様に似たのだなと思っています。
返信する
Unknown (T2)
2011-10-11 09:59:54
みんなで大爆笑でコメントを読みました♪
医学の世界でもそうなんですね。。
やはり島国の日本人は海外へ出て行くことはとても特別な事の気がするのにたいして、大陸の人達はそれほど気負いが無いのかもしれないなーと最近は思っています。
しかし、ここには本当に白人が多くて、黒人も他の人種もほとんどいません。。
返信する

コメントを投稿