たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2021関東高等学校選抜大会@熊谷1

2021年12月28日 20時50分34秒 | 大会結果
昨日から関東選抜大会で埼玉県熊谷市 くまがやドームに来ています。





今年は記念大会のため、学校対抗はナシ。神奈川県からはダブルス・シングルスともに6組6人が出場。
たちバドからは、ダブルス2組、シングルス1名が出場です!
ダブルスは小島&沖本、渡辺&宮崎
シングルスは沖本 が出場。

会場に入ると、居る居る、関東大会常連の強豪校が既に会場入りしていました。
自然とピリっと緊張感が走ります。

昨日は公式練習と監督会議。今日はダブルスの試合です!


結果は共に1回戦敗退となりました。
結果には結び付かなかったものの、彼らなりに収穫はあったようです。
最後の埼玉栄高校の同校決勝を観戦しながら、これからの練習に繋がるイメージは掴めたようです。

明日は沖本のシングルス。会場の雰囲気にもすっかり慣れました。
しっかりと全力を出し切って貰いたいと思います。





オマケ。
くまがやドームは様々な競技が出来る巨大なスポーツ施設。気がつくと、どこかで見覚えのあるオレンジのユニフォーム。
立花学園のソフトテニス部がいました笑


立花学園。多くの運動部が力をつけて来ています。
互いにいい刺激を受けながら、立花オレンジを広めて行きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。